六斎市

毎月第3土曜日(Am10:00~Pm3:00)JR今市駅前通りに於いて【六斎市】を開催しております。
今市中心街にもう一度賑わいを取り戻そう!を合言葉に、出店者・スタッフ一同、頑張っています。毎月いろんなイベントを企画しております。是非一度、遊びに来て下さい。地域のあの味に、あの人に会えるかもしれません。。

4月の六斎市は中止になりました。

3月19日六斎市は中止になりました。 

今月(2月)の職人気質ブースの様子をご覧ください。

UST 2月六斎市ハイライトNo1

UST 2月六斎市ハイライトNo2

UST 2月六斎市ハイライトNo3

UST 2月六斎市ハイライトNo4

UST 2月六斎市ハイライトNo5

また来月、お待ちしております!

****************************************

1月の六斎市

平成23年1月15日六斎市UST 『新春恒例餅つき大会&琉球国祭り太鼓インタビュー&みぎへならえ劇団』

平成23年1月15日六斎市UST 『みぎへならえ劇団インタビュー』

UST『琉球国祭り太鼓』(2010NHK紅白歌合戦出演)

UST『六斎市店舗レポート1』

UST『六斎市店舗レポート2』

****************************************

これまでの六斎市

仕事をすると材料の半端が出ます。昔はゴミでした。畳屋にとってはゴミでも、立ち位置が変われば宝の山に変わるって、お客様に教えられました。これまでたくさんの畳縁グッズの秀作が生まれています。無料でプレゼントです!お気軽にチャレンジしてみて下さい。楽しいですよ!!

ゆるキャラ対決!畳屋 職人気質 VS 日光仮面

平成22年4月の六斎市

平成22年1月の六斎市 今年も頑張ります!

平成21年12月の六斎市 【へり~クリスマス!】

1件のコメント

  1. 東雲ヌマオ says:

    ごぶさたしております。。

    こんな時だからこそ、日光から元気に!なんて意気揚々六斎市出店しよう
    と、思ったんですが今月も中止になったんですね・・・。

    このまま再開せずなんて事にならないですよね・・・。

コメントを残す